白×黒

白と黒を混ぜたら、グレーになる。

今日、重曹アートを作った。
作った理由は単純、お洒落だったから。

作るにあたって、1番悩んだのは色のグラデーション。

夏らしさのある青色を使うか、
温かみのあるオレンジ色を使うか、
いや、写真で見た白色とグレーで作るか

でもさ、グレーって色合い的にはお洒落だけど、
「不安や曖昧、迷い」って意味があるらしいんよね。

私の不安な事は数え切れないほどある。
例えば、これから先、私は好きな人は出来るのか。。とか
6月で30℃超えの気温だと、8月はもう40℃超えが日常になって、、地球大丈夫なの?。とか

迷い事だったら、今着いてる職のままでいいの?もっと私が輝ける仕事があるんじゃないの?とか

言い出したら止まんないね。笑

とりあえず、色は白色とグレーを使って作った。
うん。とてもお洒落、大満足。


要するに、力作だからみんな見てね!
じゃあまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?