見出し画像

トゲガールのススメ 切り抜き編 その1

切り抜き編 その2を作るにあたって その1のスライドをnoteの記事にまとめました。
一言コメントが2022年11月頃に用意した状態のままになっていたりするのでご注意ください。



公式プレイリスト

トゲガールのススメはwktkライブ公式切り抜きから個人的な好みで選出しています。
紹介しきれなかった切り抜きの数々はお2人の仲をよく知ることが出来たり

【切り抜き】トゲガール

【切り抜き】バラぁ

【切り抜き】トゲぇ

トゲガールのススメ(スライド)

※このスライドは2022年11月23日にシャニマス非公式サーバーSHINY CORD内のスライド企画「412に輝かせよう」でトゲガールの紹介をしたときのものです。


切り抜きのススメ

トゲガール 02 バレンタインなのでチョコとアイドルを作ってみた

ご新規様の約8割がここから入る(知らんけど

第3回放送にてゲストに峯田茉優さんが来ることになった原因が此処に在る
詳しくは本編を見てね

トゲガール 03 涼本・幸村・峯田、同期3人のデビューから今日までのお話など

前回放送の謝罪からの導入で始まる第3回放送
何故謝罪から始まるのかは前回放送を見てね

自由で真面目でエモい回です。

トゲガール 13 幸村が涼本を救い、涼本が幸村を支えている話

記念すべき1周年 第13回の公式切り抜き
お二人の関係が代え難いものであることが分かりますね。

※追記
個人的に我儘なまま DAY1 でのMCでの涙にも繋がってくるお話かなと思っております。
同時視聴会のコメンタリーも涙なしには見られませんでしたね。
下記の記事も是非

トゲガール 14 笑いの自給自足に長ける幸村恵理

自爆するゲラち
伝説の幸村ゾーンはここから始まった
後生ですから~(ここテストに出ます。

メガネOL姿って良いですよね……

トゲガール 16 涼本あきほと幸村恵理の秘密の特訓話

ライブ前に自信が無くなってしまった涼本さん
幸村さんに見て欲しいと自主練習の付き添いをお願いしたときのお話

幸村さんのちょっと可愛いエピソードも

トゲガール 16 可愛い動物に端を発した番組崩壊までの流れ

3割たぬきでツボに入るゲラち
爆笑ニワトリ小屋のあきちゃん
もう現場もコメントも大混乱

編集も相まって余計面白い
これ以降の放送ではたぬきさんが度々擦られることに……

トゲガール 16 スイッチ作業を出演者に任せてみたら

ただただえりちが可愛い
えりちが可愛い
見て

トゲガール 18 ほこ×たて -水無月の陣- 涼本あきほVS幸村恵理

スマブラ回 トゲガール参戦‼
近接攻撃と遠距離攻撃を繰り出すえりち
無敵のあきちゃん
おたよりを送った方は正座をしてください?

後生たぬきさん 完璧な伏線回収でしたね

バラぁ 02 ファンの皆様から頂く言葉の力 -涼本編-

ファンのみなさんの声が演者さんの力になります。
こちらも是非 ファンの皆様から頂く言葉の力 -黒木/北原編-

バラぁ 05 (トゲガール19) トゲガールの涼本あきほ

涼本さんのすっごく清楚っ☆回

涼本さんの良いところ 1位 面白い ※別番組談
可愛いは常に伝えていきたい

トゲぇ 01 自己愛強めのカプチーノ作り

わちゃわちゃしてるえりちが見れる楽しい回

パパパパパパってしてるのとか
一人でツボに入ってるところとかが愛らしい

トゲぇ 02 幸村恵理の誕生月と宝箱

ファンの方々を大切にしてくれてる想いが伝わります

来月 12月6日は幸村恵理さんのお誕生日なので
初めてプレゼントとお手紙を送ってみようと思っています。

トゲぇ 06 幸村恵理のダジャレ耐性の無さ

第3回くらいから VSえりち というダジャレコーナーが加わりました。
「そう安々とファンサする女だと思ってるの?」
ファンサを賭けてえりちと勝負!!

ダジャレに自信のある方は「やって欲しいファンサ」を添えて送ってみてください。

お知らせ

涼本あきほ

幸村恵理





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?