見出し画像

自己紹介のはずだった

どうも、私です。誰だよのツッコミが来る前に自己紹介します。


所在地→北海道
年齢→22
血液型→A型

名前は後日追記します。

こんなもんですね。少なすぎて泣けてくる。

自分を形成する上で欠かせないことや人達の紹介します。

音ゲー
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(通称:デレステ)

14歳からプロデューサーしてます。
担当は久川颯、乙倉悠貴、佐城雪美

レベルはつい先日450になりました。

担当には恵まれません。

温泉颯は150連爆死
正月乙倉ちゃんは200連爆死
ブライダル雪美ちゃんは211連

フェスで211連はありえん。

スコアタガン無視編成でエンジョイ勢です。

そしてジャニーズ(死語)

小6でジャニーズWEST(現WESTꓸ)神山担

2021年になにわ男子(道枝担)

2022年からAぇ! group(末規担)

おもれー関西の男が好きです。

2023年7月から超特急にもハマり

23年9月運命的な出会いをします。

そう、原因は自分にある。の大倉空人くんです。

ドラマ『君となら恋をしてみても』がきっかけです。天のビジュに一目惚れです。


かわいすぎか?

そしてまだげんじぶの存在を知らずに8号車(超特急ファンのこと)として新しい音ゲーシュスエビをはじめます。

超特急以外のEBiDANを知らないままプレイしていく内にこの楽曲好きとなったのが原因は自分にある。の『幽かな夜の夢』。激ムズ曲なんですけど歌声がツボで。(後に小泉光咲さんと判明する)

完全に好きになったなってなった曲が『Museum:0』です。「僕にとって幸せって何ですか」ってパートがあるんですけどそこが好きで好きでたまらなくって。すぐYouTube飛びましたね。
そんでそのパートを歌ってるのが大倉空人くんなんですね〜〜〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

なら恋天のきゅるきゅる空人くんしか知らなかった私はまじで動画見ながら「はい????」ってデカめの声出た。まじでかっこいい。

長野凌大さんの「大逆転といこうか」からの表情の変わり方は全オタクが好きだと思うので一旦黙って見てきてほしい。

そいで、大倉空人くんだけを推すかと思いきや違うんですね〜私声フェチなもので(聞いてないよ)小泉光咲さんの「さぁ結界の向こうでちゃんと笑い合おう」でもうダメだった。推し確定でした。


(左)小泉光咲さん、(右)大倉空人くん

なんの話してたっけね???

私の話はもういいや。とりあえずげんじぶを推してください。

げんじぶが新曲「Mania」を5月3日にリリースしてるので全国民聞いてください。

『Mania』原因は自分にある。


その『Mania』がオープニングとして放送されてるドラマ「シークレット同盟」に長野凌大さんが東條律子役で出ているのでそちらも是非見てください。

ライブ中のカットとは思えないくらい美人な長野凌大さん
こちら東條律子。かわいすぎか??

結論:原因は自分にある。を推そう

自己紹介とは一体なんだったのか私の人生寄り道ばかりなので私らしくていいんじゃないでしょうか。

#原因は自分にある#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?