見出し画像

メモ日記 - 2024年7月27日(土)

◎9時ごろ起床し、ゴミをまとめたり洗濯物を畳んだりメイク用品を洗っていたら昼前になっていた。

◎朝食兼昼食はざるそばだった。納豆と生卵をトッピングした。

◎引き続き掃除やグッズ・本の整理をした。以前友人にZEROBASEONEのアルバムの購入を代行してもらっていたのでCDがたくさんある。形態も本みたいなのとかデッッカいポスターみたいなのとか色々ある。どうやってしまえばいいんだ。

◎デュオリンゴをすすめた。時間があると結構やってしまうね。


◎最近おすすめのにじさんじ ENの切り抜き

◎20分以上あるけど毎回見ちゃう。

◎あとRen Zottoさんのグッズを買いました。おまえはついてこれるか このスピードに


◎夜に友人と通話しながらTOKYO MERを見るためTelepartyという機能を初めて使ったんですが、全編通して説明が英語すぎてビビる。

◎以前の私だったら逃げ出していただろうね…


◎1時半?くらいまで通話して寝た。歯を磨いてフロスして就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?