見出し画像

メモ日記 - 2024年7月21日(日)

◎起きて毎週恒例の整骨院へ。右肩を寝違えていたので治してもらった。血流が良くなると幾分かマシになりますね。

◎雨を理由に部屋の掃除をサボっていたので、掃除機をかけました。私はハウスダストのアレルギーで、掃除直後だと舞っているホコリに反応して症状が出る。だから10分ほど換気をした後はドアも窓も閉めて2時間ほど部屋には入らず、その後コロコロをかける。

◎これ今部屋が複数ある状態だから大丈夫だけど一人暮らしになったらどうすればいいの。逃げるしかないのか、家から。


◎昨日に引き続きRen Zottoさんの切り抜きを見ていた。

◎この辺おすすめです。編集が上手い〜ありがたや〜〜〜

◎ホラー耐性カンストで有名なキヨ、すぎるさん、エビオ(エクス・アルビオ)さんの動画はいくつか見たけど、KISSする人ははじめて見た。何この宇宙人。やっぱり他の惑星の生物を倒してきたからお化け程度じゃビビらないのか…。


◎『総員玉砕せよ!』と『緋色の研究』読了。

◎蚊がいたのでブチギレながら蚊取り線香を焚いたらその1分後に目標の蚊を発見し、お命頂戴した。なので寝る前にただ自室を燻すだけの時間があった。煙の影響かは分からないが左目がすごくかゆくて少し腫れてしまった。またかい。

◎思うように寝付けなかったが2時までには寝たと思う。今週はメガネで過ごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?