見出し画像

メモ日記 - 2024年8月1日(木)

◎どういうことだってばよ!!!!!!!!!!!

◎通知来た時まじでびっくりした。思わずスクショ撮ったわ。

思わず撮ったスクショ

◎本人の目の前で偏見言えるのって家族抜いたらこの二人だけなんじゃないか。あと星野源→ARuFaの親指が大きそうって偏見もなに。そんで当たってるのもなに。


◎お昼はモスバーガーだった。

◎チーズソースがだくだくで美味しい。このソースつけたポテトめっっっちゃ美味しい。ソースだけ売ってくれ。


◎電車移動でデュオリンゴをやる。11日も続いてるんだな、えらいよ。この日記も今日で1ヶ月らしいし。えらすぎる。継続できてる。

◎帰宅すると雲雀恭弥のPOP UP PARADEが二体(二体!?)とRen Zottoさんのぬい、ぬいぱぺ、アクスタが届いていた。一気に届きすぎだろ。ありがとう。

◎ポッパレを縦に積んで下から眺めるとえも言われぬ気持ちになった。ポッパレタワー。


◎お風呂に入ってストレッチをして歯磨きとフロスをして、少しだけ追いデュオリンゴしてから布団に入った。0時半ごろ就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?