見出し画像

メモ日記 - 2024年8月2日(金)

◎出勤しただけで滝のような汗をかいたのでアクエリアスを買った。もうスポドリの類を職場に置いておいた方がいいかもな。

◎昨日のP-Pさんの配信流しながら作業。

◎100万点超えることある⁉️ほんで50万行くまで早すぎて部活みたいになってた。砂テトリス部。

◎午後はRen Zottoさんの配信を見た後アーカイブで追う。

◎英語分からないけど声がいいしリトルナイトメア知ってるからなんとなく分かる。落ち着く。おつかRen!


◎最近帰宅したらビールを即飲む。食道が締まる感覚がある。帰宅即ビール絶叫めちゃくちゃ気持ちいいのでみなさんもやってみてください。

◎男子バスケと卓球女子シングルス、ゴルフを少し観てから寝た。時差があるから基本深夜だなあ…。

◎0時過ぎに就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?