見出し画像

メモ日記 - 2024年7月16日(火)

◎カラッとしない天気が続いて嫌になっちゃうね。


◎最近食事後のめまいがひどい。俗にいう血糖値スパイクなのだろうか。もちづきさんみたいにドカ食いしているわけではないけど食べるのが早い自覚はある。全然噛まない。口が大きいのと強靭な胃でお腹を壊してないだけ。

◎でも怖いので明日からめかぶを食べることにした。めかぶを食事の最初に食べることで食後高血糖を抑えられるらしい。なんもしないよりマシだね。

◎めかぶファーストにじわじわくるけども。


◎勘弁してつかぁさい・・・

◎ね〜〜〜一瞬だけど六年生いた〜〜〜これ多分留三郎か…??今回もバリバリ前線で戦ってるんですね、、、ハァ、、、、

◎今のところ2回見に行く頃が決まっている。

◎映画でいうとこれも見たい!今月末公開か。


◎『総員玉砕せよ!(水木 しげる 著)』を読む。

◎割と序盤で同僚(?)がワニに喰われてしまった。ていうか水木先生絵がうますぎるだろ。あとビンタの擬音が「ビビビビ」なのちょっと面白い。


◎気づいたら日付が変わっていた。0時半ごろ就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?