見出し画像

メモ日記 - 2024年7月17日(水)

◎おい!!!アニメ家庭教師ヒットマンREBORN! 第24話「それぞれの反撃」が無料公開されてるじゃねえかよ!!!!!!!!!!!

◎見なさい。雲雀恭弥さんがかっこいいので。

◎THE RAMPAGEの川村壱馬さんもおっしゃってるので。


◎仕事で行き詰まっている。このくらいだろうと計算していた作業が思ったより重かった。ひいん

◎こりゃいかんと別の仕事を先に進めた。その分作業が減ったので何もしていない状態からは抜け出せたが、行き詰まっている作業に関しては何も進んでいない。どうしよ〜〜〜。

◎がんばります。


◎先日の日記で触れたリッキーさんが表紙を飾る雑誌のメイキング的な動画が公開されてた。「美」すぎ。24時間365日360°どこ切り取ってもかっこいい人っているんですね。


◎晩御飯が焼き肉炒めだった。美味しかった。0時ごろ就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?