見出し画像

メモ日記 - 2024年7月22日(月)

◎セブンに売ってた『大山(だいせん)もなか』美味いす。おすすめです。

◎大山もなかってキャラクターの名前みたいだね。


◎『成瀬は天下を取りに行く』おもしろい!!短編集なのが意外だった。一応話は地続きで繋がっているらしい。どうやら成瀬の(突飛とも言える)行動が周りの人に影響を与えていくようだ。成瀬と島崎の人物イラストがあるからとてもイメージしやすい。ざしきわらし先生の絵が本当に良い〜島崎がショートボブなの分かる〜〜〜。

◎え!? びわ湖マラソン2025のメインビジュアルが成瀬と島崎だ!!!!!知らんかった。すごい。


◎Duolingoはじめた。

◎とりあえず癖にしたいので1日5分から!何もしないより何かやってる方がマシ。日記にも書くと思います。

◎1時前に就寝。最後にここ数日で覚えた英語を発表します。

Go straight and turn right at the end.
(直進し、突き当たりを右折。)
Exit number is 8.
(出口番号は8。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?