見出し画像

メモ日記 - 2024年7月12日(金)

◎AMNIBUSの燕尾服イラストの詳細も来てる!

https://event.amnibus.com/reborn-0101-vol2/

◎サイコ〜〜〜!でもランダム多いじゃないですか!やだーーー!!


◎コンビニでゴンチャが買えるらしい。

◎阿里山烏龍ピーチティーエードの方を飲んだ。美味い!けど甘いッッ!!! たまにこういうの飲むと美味さと甘さにびっくりする。

◎母が病院で乳幼児がジュースを飲むと肥満や虫歯になると教わったらしく、そのためか家にジュースは置いてなかった。実家にあった飲み物は「お水」「麦茶」「コーヒー」「牛乳」「お酒」のみ。色なさすぎる。

◎一番古い記憶は保育園で飲んだアンパンマンのりんごジュースだ。

◎これだ〜 懐かしい

◎いまだにジュースは全然飲まない。たまーにコーラが飲みたくなって2口くらい飲んで弟にあげてる。そもそも炭酸が得意じゃないので小学校高学年くらいまでファンタとか飲んでなかった。5歳下の弟は当時からグビグビ飲んでた。


◎友達と飲んだ。最初は真面目な話をしてたけど後半はイナズマイレブンとブルーロックの話をした。


◎日付けが変わる頃に帰宅、1時半ごろ就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?