見出し画像

メモ日記 - 2024年8月28日(月)

◎朝起きてラジオ体操。即席おみそ汁にプチトマト入れて飲みました。

◎出社して勉強して打ち合わせして作業作業作業作業作業。やること多いな!!!!!!!

◎仕事終わり、歌川広重の絵を見に美術館に向かった。

◎急ぎ足だったけど行けて良かった〜〜〜TT 春風亭一之輔さんの音声ガイドも良かったな。650円で30分も聴けるのはアツい。音声ガイドはどこも結構気合入ってるので買う派。

◎歌川広重が好きだ。詳しいとかじゃないけど浮世絵を見るのが好きなので割と展覧会があったら割と見に行く。そもそも絵を描いてるけど、美大に行きたかったわけでもなかったので、全然知見とか無い。ミュシャとかゴッホとか好きだけど作品に詳しいわけないじゃない。でも見てて楽しいからいいよね〜。


◎帰ったら邑田さんの『いつも心に7テンを』届いてた!!!!嬉しい!!!!!

◎私はこのボインレーTシャツ付き限定版を買いました。貴様は?


◎いよいよ台風の気配がしてきた。計画していた予定を全て白紙にして週末は断捨離します。シクシク

◎0時ごろ就寝。悪夢見なかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?