見出し画像

メモ日記 - 2024年7月13日(土)

◎起きたら9時だった。イナズマイレブンを見る。

◎2話激アチ〜〜〜。一度逃げたら逃げ続けなきゃいけないって言葉刺さる。円堂は大切なこととをいつも言葉にしてくれる。サッカーバカではあるけど精神力のレベルはこの時点でかなり高いですよね。

◎豪炎寺が妹の夕香ちゃんに対して一人称「お兄ちゃん」なの好き。あと展開を知ってるがゆえに鬼道と春奈が映ると湧く。


◎友達と遊んだ。カラオケでKPOPのPVをひたすら流し、トレカをデコる。時にオタクはカラオケに行っても全く歌わない。

◎カラオケでずーっと喋って退店してカフェ入ってまた喋ってを繰り返してた。喉枯れるわ。

FLIPPER'Sのクラシックパンケーキと雲雀さん


◎帰宅してそれスノとウルトラマンアークを見る。目黒蓮のハッピーサマーウエディング見て叫び、石堂シュウの有能っぷりに感動する。石堂シュウ職場に居て欲しい。

◎カップうどんを食べ、歯を磨いてフロスして2時ごろ就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?