見出し画像

メモ日記 - 2024年9月18日(水)

◎朝起きてラジオ体操。なんか知らん人とイチャつく夢見た。誰あれ。

◎出社してひたすら作業を。お昼休憩挟んだら提出の時間に間に合う気配がなかったので、食べずにひたすらタイムアタック。15時くらいに持ってきたお弁当食べました。狂う!!体内時計!!!

◎結局食べてる途中に修正きたし。なんなのーーー!!!!!


◎スニーカーを買おうと思ってる。2年くらい前から。持ってるのが二足あって一足はリーボックのポンプフューリーなんですけど、もうだいぶボロい。底超削れてる。新しいの…買うかあ…………ぐえ〜〜〜でも高いんだよなあポンプフューリー……

◎18?9?の時に勢いで買ったんよな…。大きいサイズしか置いてなかったから足に合ってるかと言われれば全然合ってないんだけど、私は靴紐ない方が嬉しいので気にせず履いている。

◎これを2年やってる。雲雀恭弥のポッパレは即決で2体買うくせに靴買うの2年拒んでる。買います。すみません……。


◎Ren Zottoさんの配信見てから1時半ごろ就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?