見出し画像

メモ日記 - 2024年8月31日(土)

◎ず〜〜〜っと部屋の片付けをしていました。合計200冊くらいあった雑誌が50冊くらいに減った。100冊以上を切り抜いてたら指が腫れました。

◎本棚の棚板がたゆみまくっててどうしようと思っていたら、父が穴貫通させて板を逆に置いたらいいんちゃう?とデザートイーグルみたいなドリルを持ってきて穴ぶち開けて帰っていった。ありがとう。

◎ダボがこんなんなってた。


◎BGMはP-Pさんのレイトン教授の実況。レイトンシリーズ世代だけど全然知らなかった!こんな話だったんですね。これから楽しみ。


◎夕飯はケンタッキーだった。わたしはドラムが好き。

◎1時過ぎに就寝。悪夢見ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?