見出し画像

メモ日記 - 2024年8月16日(金)

◎起きて冷やし茶漬けを食べた。

◎昼になって父から外食のお誘いがあったので、はま寿司に連れて行ってもらった。めっちゃ美味しかったけどさまざまなUIのボイスが花江夏樹で正直かなり面白い。父も面白がってた。

◎これからはま寿司に行く人へ知恵を与えます。『焼津産かつおだしの
特製茶碗蒸し』
はあなたが頭の中でイメージしている大きさの1.5倍です。「〆に茶碗蒸し食べちゃおっかな♪」などと軽い気持ちで頼むと思ったよりお腹いっぱいになります。私が承認です。


◎ウルサマ大阪に行ってきた。

◎ありえんくらい楽しかった。友人から事前に「カラータイマーライトは絶対買っとけ」と言われたので売り子のお姉さんに声を掛けて購入。買っといて正解だった〜〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜

◎ショーは2部構成で、前半がウルトラマンアークメイン・後半がウルトラヒーローズメインだった。後半ではウルトラマンゼットやウルトラマンブレーザーやウルトラマンレオなど私でも知ってる方たちが登場したのでとても興奮した。

◎客降りがあった。奇跡的に端の席だったこともありウルトラマンの皆さんと握手ができた。隣と後ろの席の方がウルトラマンゼロのファンで、ゼロがこっちに来た時すっごく嬉しそうだったな。私まで嬉しくなった。

◎ウルトラショットは2回撮りました。アークさんとお写真撮れて感激!!!!!!!握手もしてもらったTT まじで嬉しいTT

◎撮影する場所に現れたアークさんが胸に手を当てて会釈してくださって、咄嗟に「お、お疲れ様です」と返事してしまった。


◎帰宅して両親に説明したり写真を見せたりした。とても楽しい一日だった。

◎生活習慣を通常に戻すため0時過ぎには就寝。

アークさんのソフビ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?