見出し画像

今年で26歳になります〜


正月の親戚の集まりで
言ってびっくりした

今年、私26歳なんだ、すげ〜!!!

26歳ってもっとこう、なんか
行きつけのお店とかあって
ワインの銘柄とか詳しくて
BARとかも行ってて

ってめっちゃお酒のことだな
下戸なのに😌😌😌

世間一般的に26歳って
どんなイメージを持たれてるのかなと思って

「26歳 イメージ」で検索しましたよ

みんな大好きガールズちゃんねる


いつものあったかインナー綿にかえませんか?

なんか知らないけど一気に老け込んだ、、

こっわい言葉、、、、

確かになんかちょっとうっすーいシミとか?
ニキビが中々なおらなかったりとか?
化粧ノリ悪いとか?

それ相応のお金をかけないと
リターンが見えなくなってきてはいますよ

てなわけで

キールズのレチノール買いました

今年中に美容医療も行きます!!!

酔って転んでかかえてもらえるのは
25歳まで!!!!

頑張るぞ!26歳!

(誕生日は冬なんですけどね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?