noteどうやって始めればいいの?


彼氏のスマホをちょっとずつ
盗み見してるんですけど、
2年前ぐらいからnoteやってたことが
発覚しました!(浮気みたいに言う)

そして、1年前から全く更新がない
noteがつい1週間前くらいに
更新されたのでnote始めてみました!

あんまり人のnote見ることもなく
文章書くのも得意じゃないのだけれど
(本も全く読まない)

彼氏のことはめちゃくちゃ好きなので
勢いで始めてみたけど

えっとこれ
何書けばいいの?☺️💦

少しずつ書き溜めていく予定です!
お願いします(?)


あ、gagといいつつ
お笑いトリオが好きなわけではないです

なんなら、日向坂の佐々木くみちゃんが
モノマネしてるgagしか知らないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?