洗い流さないトリートメント

ジェミールフランの洗い流さないトリートメントがいい匂いすぎる!!

洗い流さないトリートメント

先日、2年ほど通っている美容室のスタンプカードがいっぱいになりました。

割とどこにでもある美容室なんですけど、担当してくれてるお兄さんがとてもいい感じ。「ばっさりしたいです」という漠然としたリクエストでなりたかったスタイルにしてくれるので、語彙力無い私は毎回「うれし!うれし!^^」ってなっちゃうんDA・YO・NE。

そんなわけで、スタンプカードもいっぱいになったので洗い流さないトリートメントをもらいました。

めっちゃいい匂い!!!!!!!!!!

個人差はあると思いますが、この際トリートメントとしての効果とかどうでもよくなるくらいにいい匂い!!!!!!(しっかり髪の毛サラサラです!!!!!)

いい匂いすぎて完全に合法トリップ系。

間違った使い方だけど、仕事でイライラした時に嗅いでは

「くぅ~~~~~~~大脳辺縁系に直接キイテルぜ~~~~~~~~~~~」

って心を落ち着かせています。オススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?