なぜホストにハマったのか 〜2人目の担当編〜

最底辺から日常を✌️
ピザまんが好きなハンバーグです🍕


前回、ホストクラブに行くきっかけと初代担当とお別れした所までを書きましたが楽しかった記憶とトータルでも恐らく20万も使ってないくらいのビギナーだったなと思い出に耽っております笑

前回の記事一応載せておきます✌️
https://note.com/____ebifly/n/nd49f715a2c13

という訳で、2人目の担当編スタートです⏯

前回のお話の最後でイケメンに出逢った話をしましたが、実はそのイケメンが2人目の担当になります!笑

出逢った時は別の仕事をしていて、ホストの言葉は信じられないと思ってた私にとっては信じられる男だ✨と期待に胸を躍らせておりました…
がしかし、やはりイケメン!女の子の扱いには慣れてるし女の子にも困ってない様子…
攻略難易度SSS級…

まだ19歳で恋愛経験もない女子大生には年上イケメンは喉から手が出るほど手に入れたい存在

ご飯に誘われればホイホイとついていき
お家に誘われればそれもホイホイついていく私
周りから見たらただの都合のいい女なのにそこに気付けず誘われたと喜ぶ私…
恋愛は沢山しておいた方が良いなと学ぶ瞬間ですね…🙄

そんな事を3ヶ月かそれくらい続けた頃イケメンから
「俺ホスト復帰するわ」と連絡が
イケメンのキラキラした姿見たいですね!
という事で軽率にお店に通い出します🥺

恋愛経験が少ないながら5回くらいお店に通ったくらいでふと気付いちゃったんですよね

この人は私に振り向かないし、ホストになったという事はもう前みたいに会えないと
会うならお金を払わないと会ってくれないという事に

適当な理由をつけてLINEを送り
返信は既読無視

でも未練たらたらだったので非表示にするだけでブロックはしなかったです笑

こうして2人目の担当との関係が切れたわけですね!
2人目の方がホストに通ってた期間は短い!
こんな私がまさかホストにハマるとは思いもしませんでした
それもそのはず、ホストにハマったのはこれから6年後のお話です…

次回、3人目の担当について書きまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?