まるっとポッケに突っ込む

最近、幸せ を実感することがあった。
それが両家顔合わせ。
わざわざ幸せって口に出すことでもない気がするけど本当に大きな声で言いたいくらい幸せだった。というか、最初は緊張して手震えてたんだけど
心配ないくらいに、というかそんなの忘れちゃうくらい楽しくて
あったかい空間で、なんかもうその空間丸ごとポッケに入れて大事にしまっておきたくなるくらい

どちらかといえばマイナス思考な私は(ていうかtheマイナス思考の塊)、生きてて嫌だなあとか息苦しいなあって思うことの方が多くて、楽しいとか嬉しいを感じた時って戻りたいって思う。楽しい過去に縋るしひきづられる
でもこの日に関しては、戻りたいよりも、またこの空間にあえるように毎日頑張りたいって思えた

それが幸せだと思えた

まだ24のガキンチョ だけど

自分自身でちょっと心の成長を感じた日だった。
良かったなあ、大好きだなあ、

周りに感謝してもしきれない

いい思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?