遠くのあの子へ☺︎

わたしには遠く離れた場所に住んでるおともだちがいます

その子とはまだ会ったことはないけど
毎日のようにその日のできごとを話したり共通の趣味の話をしたり、その子と話すとのんびりとほっこりする気持ちになりとってもあったかい時間が流れてだいすきなじかん

あ、もう1人います。迷走中のあのこ…(笑)
よく3人で夜が明けるまで話してたなぁ、だいじな想い出
心地がよくてあっという間に時間がすぎる、はや!(口癖)

出会ったときはこんなにも距離が縮まるなんて思ってなくて、いつからかお互いを“~~はん”って呼び合うようになり(京都とゆかりがないけどね、へへ)読書好き同士なので好きな小説紹介や好きな映画の話や、出会ってからの期間は短いけど毎回とても濃い時間で心が浄化されデトックス効果や~!と感じる、癒しである
あのお菓子セットが届いたらお茶会するんだ~わくわく!

これって自己紹介したほうがいいのかな?一応しとくか…
私は26歳·転職活動中です。なかなか厳しい世の中ですが
屈せずマイペースに突き進み再就職がんばるぞー!という気持ちであります。(たまに落ち込む、でも寝たらなおる)
ここには日頃のできごとや好きなことを自分なりに書いていこうと思います。語彙力あげるぞ………!

あぁ、早くお茶会したいな~にやにやがとまらんのぉ
ではこんな感じで𖠚ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?