2020.09.20

9時から15時までバイト。

18時前くらいにお散歩に行ったんだけど、その時の空がとてつもなく綺麗だった!

18時半からの日向坂のラジオ #ひなたひ
べみほとひよたんという私の推しメン2人が出演。最高だった〜耳が幸せすぎた〜。みほのおかげでひよたんの新たな一面がみれた気がする。みほありがとう。そしてみほの良さがとても出てたラジオだったと思う。本当に最高なラジオだった。楽しかった!来週はべみほとまなも。来週も楽しみだ〜

22時からは二宮さんのラジオ #ベイスト
いつもラジオで3曲流れるのだけど1曲目が二宮さんソロの「また今日と同じ明日が来る」だった。久々に聴いたけれど改めて好きな曲だなあと感じた。2曲目が翔潤の曲。そして3曲目が18日に配信開始となった「Whenever You Call 」。正直配信されると知った時はブルーノマーズ知らないし全編英語よりも日本語の歌歌って欲しいって感じだったんだけど、いや今もそれは残ってるけれど二宮さんの歌声が良すぎて好きってなった。開始43秒くらいのところの二宮さんの歌声がお気に入りです。

さてと25時05分から始まるひなあいのために仮眠しようとするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?