2020.09.22

今日は日向坂46の1stアルバム「ひなたざか」のフラゲ日。
無事にフラゲ出来ました〜

ブックレットめちゃ良かった〜!みほちー可愛いしひよたん可愛いし眼福です。

曲はまだ聴いてないけれど特典映像のデビューカウントダウンは見た!

見たかった映像だったから見れてよかった。けやきざかのラストライブ、ねるちゃんから始まったラストライブ。1期生が泣きそうになりながら歌ってる姿をみて感激した。そしてがな恋からの半分の記憶は惚れた。2期生は表情の作り方上手い人多いと思う。そして改めてみほちーのパフォーマンスが好きだなって思った。
後半の日向坂初のライブ。衣装がとても好きでまたどこかで着て欲しいな。曲としてはひらがな時代なんだけれど「抱きしめてやる」という曲がとても好き。歌詞もメロディーも振りも何もかもが好き。生で聴いてみたい。キュンとNO WARのコールがめちゃめちゃ楽しそうだった。私もしたい。ひらがなのラストライブ、日向坂の初ライブということもあってコールめっちゃ気合い入ってて本当に羨ましかった。あの場にいたかったな〜

セトリも良かったしラストライブの映像との演出も良かったし最高なライブだった!

ひよたんが体調不良でいなかった日だったからそこはちょっと残念だけど、これは過去のお話。これから開催されるであろうたくさんのイベントに参戦できたらいいな。これからが楽しみ。だから早くコロナよ収まりなさい!

明日からはアルバム聴きまくるよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?