2020.08.12

昨日、というか時間的には今日解禁された日向坂46の「アザトカワイイ」めちゃめちゃ良かった。「どんな仕草も どんな表情も」のところが好き。早くMV見たい〜

「見えない目撃者」という映画を観た。映画館で観たいな〜と思っていた映画で、ただ公開時に観そびれてしまって、たまたまアマプラで作品漁ってたらこの映画の再生ボタンを押していてその流れで観ることに。感想は、怖い、映画館で観なくてよかった、吉岡里帆の目がよすぎる、の3つです。とにかく最後の30分は私的にめちゃめちゃ恐怖でした。それまでも怖いってなるところはあるけれど、ほんとに最後の30分は観るのに1時間かかるほどの恐怖でした。たぶん映画館で観ていたら目を瞑っていたと思います。いや良かった配信は止めることができて。猟奇殺人犯めちゃめちゃ怖すぎます。あと吉岡里帆の目が魅力的。目の見えない人の役が上手すぎる。目の光が消えてるの。それでもなんていうか盲目なんだけれど目の奥で何かを感じとってるような目をしているの。いい目をしていた。たぶん目の形というのも良いんだと思う。

久しぶりに映画でハラハラドキドキした。怖い映画っていうのは正直苦手だけど、たまに観るのも良いかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?