2020.08.21

今日は戸田さん表紙をやっているVoCEの発売日。10時に間に合うようにお店に直行。付録付き版と通常版があって、どっちも買うつもりだったのに通常版の方が状態悪くて通常版だけ違う本屋に買いに行った。駅二駅分自転車漕いだった。暑かった。

中身の方は前日に公開されてたから知ってたんだけど改めて紙で見ると本当に戸田さんの美にやられる。美しい。そして戸田さんへの27の質問。戸田さんのように自分に厳しい人になりたいと思うけれど、まだまだ自分に甘くしてしまう。どうやったら自分を厳しくできるのだろうか。

そして戸田さんの影響で、「愛の不時着」を観始めた。戸田さんはでもこの作品よりかは「梨泰院クラス」の方が好きなのかな。観てやるぞ〜。

しかしこの2作品、15話まであるししかも毎話1時間越え。見れる気がしない。実際問題、愛の不時着2話の途中だけどちょっと飽きてるというか眠たい。さて私は見終えることができるのか。

さて、金曜日といえば、MIU404。今日のお話はハラハラドキドキした。「或る一人の死」という副題で。或る一人がまさかあの人だったなんて思いも知らなかった。来週も楽しみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?