2020.08.10

問題のあるレストランを観終えた。とてもいいドラマだった。セリフがとても丁寧で、演じている方の表情の変異も良かった。松岡茉優演じる千佳ちゃんがどんどん心を開いていく様子とても良かった。

茉優ちゃんのインスタに今年の3月に行われたアカデミー賞受賞式の茉優ちゃんと二階堂ふみちゃんと高畑充希ちゃんが並んでいる写真がアップされているのだけど、その当時はまだ問題のあるレストランを観ていなかったから、なんていうかそこまで受賞式の場で再会した凄さというのは感じなかったんだけど、今回ドラマを観たあとに改めてその写真を観てみると、とても心にジーンときた。「あの3人が並んでる」と。しかもアカデミー賞受賞式で。

その後には湊かなえさん原作のドラマ「花の鎖」を観た。2時間弱のドラマで、正直前半1時間ほどは少しつまらなかったのだけど、後半からの展開が良かった。そこが繋がってたのかとか。

戸田さんの誕生日まであと1週間。楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?