見出し画像

カラオケで勝負🎙️at.スナック

ふぅ〜
今日はほろ酔い

今日は
賞金5000円を巡って
カラオケで株対決したよ🎙️

1番だけ歌って採点の合計が9に
最も近い人が賞金をGetできるというルール


よくする対決なのですが
実は結構好きなのです

賞金欲しさもあるケド、
とにかく高得点狙わなくていいので
ホントに歌ってみたい好きな曲を歌えるから(^_^)

 今日の勝負曲は

B'z あいかわらずなボクら

歌ってみたよ〜 
結果は負けましたが(T_T)

元気なうちにやりたいこと〜見つけ出したいよ〜
大好きな人に会いたい時会えればいいのにな〜

ここの歌詞好きだな〜
そしてとてつもなく短いから
早く切り上げたい人にオススメです、わら。

私のB'zで1番好きな曲♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?