見出し画像

アメ村でランチ

じゃじゃーん^^

昨日久しぶりのニューライトで
ことスペ食べてきたよ〜

相変わらず美味しい🤍

中学生の頃めっちゃ行ったなぁ
懐かしいよー(´・_・`)

当時付き合ってた彼氏と
レゲエのイベント行く前に
ニューライト食べてから手羽先番長はしごして
両手油だらけでイベント行ったりしてたなあ。笑

イベントとかも高校生になるにつれて
段々行かなくなって、
アメ村からも足が遠のいてたから、
久々で楽しかったな

古着とかも普段着ないけど
かわいいTシャツ色々置いてたから
買えばよかったなー

でも店の中服の量が多いから
宝探し並みに探すの時間かかる。笑

買い物してる間に人に待たれるのなんか苦手なので
今度1人でリベンジすることにしました(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?