見出し画像

上司のお手本ママ

おっはよー

昨日、お盆明け初出勤でしたが
今日と明日でまた連休な訳です。笑

わたし、高校生から今まで
月〜土は仕事して
日曜日がお休み 
というリズムで生きてきたので
週末に働かずゆっくりするというのが
職業病なのかしっくりこない

そして仕事が好きなあまりに、
一時期はワーカホリックと言われたことがありました(^^;;

うちのママはホント〜に寛大な方で、
美味しいお店に連れって
沢山飲み食いさせてくれたり、
ママがお客さんから頂いたチップは女の子に全部くれたり、
そんなに忙しくない日も女の子が足りてる日も、
めいっぱい働かせてくれたり…
本当に優しくて素敵なママさんです

お客さんもまだ居ない
こんな私を大切にしてくれて
本当に感謝しています。

そしてとてつもなく美人(^_^)笑

昔ママを好きなお客さんに
どんな所が好き?って聞いたら、

ヤキモチ妬かせるのが上手な所
って言ってました(笑)

また、追々お話するのですが
わたし、前職が大変ブラックで
相当辛かったので

今のママさんには
本当に良くして頂いて感謝しきれない気持ちなのです

私が誰かの上に立つ時が来たら、
ママが自分にしてくれた事を、
下の子達にも絶対してあげたいな〜と 
日々感じさせられています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?