見出し画像

電車の中で出来ること

わよーい

がたんごとん
電車でネイル行ってきたよ

最近、イヤホン失くしてしまい、
歩く時と電車乗る時が 
ほんと〜に退屈なんです

で、失くしてからは
電車で読書するようになったんやけど

たかが片道30分(大体それより短い)
読書するだけで 
学んだ気になるのは、なぁぜなぁぜ(^_^;)

というよりも、時間を有効活用した気分になるんよ

本が好きな割に、
読み終わる前に新しい本が
どんどん増えていくタイプなのですよね。笑

ついついスマホいじってしまって
本を手に取ることもなくなってたけど
イヤホン失くしたおかげで
また読書するようになったから、
しばらくイヤホン購入しないことにした^^

まあそんなこと言いながら
本忘れてきてnote書いてるんですけども。わら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?