見出し画像

お財布【後編】



1日前のことだけど、
きのうはもうあのあとも気が気でなく、
もう笑ってしまうくらいテンパっていた。


▽そんな前回のお話はこちら。



はい、そんなこんなで、
今回もお話を続けていきますが笑、



あのあともそわそわしている気持ちと、


どこかでいつもみたいに
なんとかなったらいいなっていう気持ち※と、
(※過去に3回くらいおなじ経験をしていて
   何故かいつも見つかるのである笑)


葛藤というか
なんか色んな気持ちの狭間におりまして、


感情が忙しかった。笑


どうせ会社にわすれちゃったんだ、
もっとしっかりしよ、わたし。



と言い聞かせながら
手帳兼日記を会社のかばんにつっこみ
あしたの準備をする。


念の為もういっかい、
かばんの中を見渡してみる


もちろん、ない。




しかし、ないよねーって思って
いつもと違うポケットをひらく。


そしたら革のお財布さんは
そこにいたのである。



わりとしっかりめに佇まれていた。



え?


あった!!!!!?


わたしは、疲れてる??!!!


疲れすぎて、まぼろしがみえている?!!



しかし間違いなく
これは革のお財布さんだ。



ということで、まさかの結末、
いつも使っているかばんから見つかりました。


しかも、当日中に見つかる。笑笑



お恥ずかしい。
穴があったら入りたい。。。



ということで、本日の教訓。
よく使うものはいつもの場所へ、ということ。



しかしながら
いつどのタイミングで違うポケットに
しまったか、まったくして覚えていない、


無自覚、無意識っておそろしい。笑


でも、見つかってよかった〜
お財布さんは大切にしようと思います。



にしてもまた一つ、
ネタが増えたのであります。笑




ってことで、
みなさんも無意識的な
自分にはまじで気をつけて!!!笑



自分は味方であり、
ときに敵にもなります。笑笑


ほんとに安心して
きのうは超爆睡してました。笑
 



では、きょうはここまで。
最近ネタがつきません、いいこと!笑


では、また〜


chica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?