見出し画像

お財布【前編】



今日は給料日でありました。
一カ月、おつかれさまでした〜


そんなこんなできょうは
お財布のお話をしたいと思う。


そうそう、9月くらいから
ずっとお財布をそろそろ変えようと思っていた。


なるべくコンパクトで
愛せそうなデザインの財布を探していて


でも思うようにみつからず。



でも10月の中頃、



偶然なのだけど、
革の味わいのある子をみつけた!


そして、
このまえの15日は一粒万倍日とのことで
そのみつけた日と偶然重なったのである。



思わず、買ってしまった。


いいことがどんどん起きそうな予感。



だったんですが、



ところがどっこい、


ようやく2週間が経ったところで、


どうしたんだ私、お財布を無くした。


可能性の50%として、
会社のロッカーに置いてあるかも知れない。


しかし、朝以降の記憶がない。


そして、お財布がない生活って
ものすごくそわそわしていて落ち着かない。


っていう状況で、いまにいたる。


たぶん出てくるとは思うんですが、
うーん、とっても心配だ。


わたしの頭の中も心配だ。笑




おっちょこな部分、どうにかしたい。



どうか出てくることを願って
きょうはこの辺で終えたいと思います。


でてこい、わたしのお財布!!!


このお話が
よい方向に転がることを願って、
また書きます〜!!!

みなさんもきをつけてーーーー!!!


chica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?