見出し画像

2023.07.06

2023.07.06(木)
しばらく何もかも嫌になってしまいnoteから離れていた。他の人の記事もあまり読まなかった。だけど、下書きに入っていた記事を読んだたら、アーーーーーーそんなこともあったなーーーーーと懐かしく思い出せたから、また再会しようと思う。
あと、1日に7回くらい痩せたいなーーーーーって思いながら、お菓子をずっと食べているから、どうにかメリハリつけたい。
あすけんを始めて食事記録つける目的だったnoteはいらんな、と思ったのが全てのきっかけだけど、結局あすけんも続いてないのでnoteに出戻りします。

朝ごはん
・米
・納豆
・インスタントみそ汁
・ヨーグルト

昼ごはん
・デラックス弁当
・ドライフルーツ(パイナップル)

夜ごはん

ペッパーハムとクリームチーズのサンドイッチ

このあとピラティス1コマ受講して帰宅。サンドイッチ1つしか食べていないのにすぐ動いたから吐きそうだった。

お夜食
・トマトジュース1杯

寝る前も復習の勉学に励み、今日は完璧。


2023.07.07(金)
七夕🎋
深夜に更新されたナガノさんの七夕ちいかわに心を癒される。さ〜さ〜く〜れ〜さ〜らさら〜〜〜〜

朝ごはん
・米
・納豆
・インスタントみそ汁
・ヨーグルト

昼ごはん
・ヘルシー弁当
・ショートブレッド1個
・ドライフルーツ(パイナップル)

夜ごはん

ミロ飲んでそばの華も食べた

TOBEに平野と神宮寺が合流。ジャニーズ帝国が崩れ始めたのか?もう、ちいかわオタクとしてだけで生きていこうかな。ジャニオタへの風当たりも強いし辛い。

夏の賞与が発表された、転職したばかりだし、会社全体として賞与下がったらしいし、何も期待していなかったら、入社祝金としてお小遣いレベルの賞与がもらえた。ウレピーけど、冬の賞与も新人は既に決まっていて、下半期働く意味失った✌️給料レベルの働きしとこ✌️それ以上はやらんぞ✌️

2023.07.08(土)
今週は会社の掃除担当がゆえ、意に反して早めの出社。ちゃんと掃除をしていることを部長に見せつける。

朝ごはん
・米
・納豆
・インスタントみそ汁
・ヨーグルト

昼ごはん
・シーチキン&コーンサラダ
・フライドチキントルティーヤ
・ラングドシャ

ファミマ行った。

夜ごはん

お寿司の支給🍣🍣🍣
デザートつき

あと、コアラのマーチとカルピスマシュマロ食べてお腹いっぱいで寝た。
夜中の2時過ぎに目覚め、シャワーを浴びて再びお休みなさい。

2023.07.09(日)
待ちに待ったおやすみ。
起きれず9時台のピラティスは見送る。
11時台のピラティスに頑張って行く。
そのあとガストの半額祭りでピラティスで得た健全な身体を俗世に戻す。

朝ごはん
・米
・納豆
・インスタントみそ汁
・ヨーグルト

昼ごはん

これだけじゃ足りない
さらに追加

勉強するつもりで大量に勉強道具を持っていたものの、何もせず帰って寝た。クーラーの下でいい気持ち。

夜ごはん
・海鮮好み
・コールドストーンのアイス
・そばの華
・こんにゃくゼリー

やっちまった。さらに、荒れ果てた部屋のまま寝た。起きたら朝の6時。とりあえず遅刻は免れた。チートデイだったってことにしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?