見出し画像

2023.07.24

2023.07.24(月)
昨日寝過ぎて夜眠れず困った昨夜。
今週からピラティス復活!と思って起きたら6時だった。はて?アラーム1時間かけ間違えたか?それとも5時からのスヌーズを放置して今?わからんけどどんまいな朝。

朝ごはん
・米
・納豆
・インスタントみそ汁
・ヨーグルト
・保存用ビスケット1枚

昼ごはん
・デラックス弁当
・横浜檸檬(マドレーヌ)

夜ごはん
・きゅうり1本
・サラダチキン
・とうふ麺
・保存用ビスケット1枚
・かきの種1袋

とうふ麺美味しくなかった。ファミマで買ったとうふ麺は美味しかったんだけど相模屋はイマイチで残念。タンパク質に偏った夕食。あと、柿ピーは余計だったな。反省。


2023.07.25(火)
5時に起きて準備したものの眠くて再び寝る。腹一杯食べて2度寝しただけだった。
先週お菓子我慢したし、、と思って体重計に乗ったら、むしろ増えていて泣く。

朝ごはん
・米
・納豆
・インスタントみそ汁
・ヨーグルト

昼ごはん
・ローソン100のサラダ
・鮭明太おにぎり
・デカめのクッキー

夜ごはん
・三ツ星ファーム
・米
・きゅうり1本
・マンゴーゼリー

まじ仕事暇。助けてくれ。


2023.07.26(水)
行くぜ!ちいかわ縁日!待ってろお台場!
とりあえず目覚ましはかけず目覚めた結果、片目にコンタクトが入っていない絶望。そののち、コンタクトを見つけ歓喜。

朝ごはん
・米
・納豆
・インスタントみそ汁
・ヨーグルト
・保存用ビスケット1枚

おやつ

約2000円のおやつ(食べる場所なし)

・ちいかわ肉まん
・ちいかわクリームソーダ

お昼ごはん
・銀だこ6個
・ジンジャエール

夜ごはん

うなぎが食べたかった

ちいかわ縁日から帰宅後、3時間ほど記憶を失っていた。冷房の下でのお昼寝サイコーーーーー
ピラティスは行けなかったけど、気持ち的にはまあまあ満足な休日。


2023.07.27(木)
アラーム聞こえず、朝ピラ失敗。今月は全くピラができていない。反省。

朝ごはん
・米
・納豆
・インスタントみそ汁
・ヨーグルト

昼ごはん
・デラックス弁当
・たぬきケーキ

おじさんからタヌキもらった。ぽん。

おやつ
・ハーゲンダッツ(クッキークリーム)
・マリービスケット
・おせんべい(たくさん)

おじさんにハーゲンダッツ貰って食べた結果、食欲全開。この際、いっぱい食べて夜ごはんは食べない作戦。

夜食
・スイカバーBIG
・さやえんどう
・味かるた
・こんにゃくゼリー3個

やっちゃった、深夜のドカ食い。
眠くないし食べてすぐ寝るのもよくないし、日付が変わってからの就寝。
生活リズムがめちゃくちゃだ!!


2023.07.28(金)
めちゃくちゃからの起床
今日は請求書処理の日。暇で困ることはないはず。

朝ごはん
・米
・納豆
・インスタントみそ汁
・ヨーグルト

昼ごはん

チャーハンだった。美味かった。

・ローソン100のサラダ
・檸檬とココナッツのバターサブレ
・チーズ風味のラングドシャ

お菓子を控えて食事をちゃんととるキャンペーンは昨日で終了したそうです。

夜ごはん
・ピーチフラペチーノ
・チキンアラビアータ石窯フィローネ

スタバのギフトチケットの有効期限が今月末までだったのでスタバに寄る。なかなかお安く賢い食事ができた。スタバで勉強しようと勉強どうぐを持ってきたけど、スタバの机がちっさすぎるし、荷物置きもないので食べて退散。MacBook片手に訪れる人じゃないとダメなのかなあ


2023.07,29(土)
相変わらず起きれない朝。
うーんと伸びをしてそのままこてん、寝る。

朝ごはん
・米
・納豆
・ヨーグルト
・こんにゃくゼリー

昼ごはん
・ローソン100のサラダ
・うなぎおにぎり
・ハラダのラスク
・ラングドシャ

50円引きでおにぎりが買えたので、またまたうなぎのおにぎりを買ってしまった。鰻重が食べたいところだが、コンビニのうなぎおにぎりで我慢。

夜ごはん
好き放題食べた。
何食べたか記憶なし。
鰻巻き食べた記憶はある。どうしても鰻が食べたくて、、!!

化粧も落とさずおやすみなさい。世間は隅田川の花火大会でごった返していたらしいけど知らない。久しく花火見てないなーーーーー花火は好き。だけど人混みは嫌い。


2023.07.30(日)
今日はデリスのタルト食べ放題、、、!朝から食ってしまった。デリスに到着した時点で、特に食欲なし(大問題)

朝ごはん
なんか色々食べた。お菓子も色々食べた。どうしようもねえ。

昼ごはん
コンディションは整っていないけど、満を持してデリスのビュッフェ。店内はガヤガヤしてなくてゆっくりできてよかった。

1ターン目
2ターン目(いちばん美味しかった)
3ターン目(2ターン目とほぼ同じ画角)!

ずっと行きたかったので行けて嬉しい。
あと、1人で行くしかねえな、と思っていたところ、お友達と行けたのでさらに嬉しい。心の底から嬉しい。ビッグラブ🫶
しかしながらしばらくタルト生地もクッキーもいらないかも。

おやつ
・ジンジャエール

座りたくて喫茶店。ウィルキンソンだと思ったら、カナダドライ。やや悲しい。

流行り始めたころから欲しかったスポサンも買えてよかった。

今のところお腹の調子も悪くない。
たぶん、夜ごはんは食べないはず、、と信じて公開ボタンを早々に押します。

明日から痩せます(ぐにゃぐにゃの意志)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?