見出し画像

2023.10.02

2023.10.02(月)
日付が変わってから寝たため、目が冴えてよく眠れなかった。少しは涼しくなったのだろうか。30℃は超えないと聞いただけで秋を感じる。

朝ごはん
・米
・納豆
・ヨーグルト
・うさぎさん

昼ごはん
・米八のお弁当
下半期スタートにあたりお弁当が支給された。お弁当なんかいらないから給料上げろと騒いでいたが、お弁当が出るとなったらそれはそれで嬉しく食べた。あと、食べられるタイプのお弁当だったから嬉しい。この間のランチミーティングの牛すき御膳は恨む。
14時になった途端、暗い声が聞こえてきた。ラジオでもジャニーズの会見の生中継が始まった。いい加減にしてほしい。岡田くんも退所。これ以上壊さないでほしい。メディア、いい加減にしろ。

夜ごはん
・米
・ちいかわカレー(甘口)
・マンゴーゼリー
・うさぎさん
・キャベツ
昨日あんまり寝れてないしなーーーーーという弱い心で、対して眠くないのに横になる。目が覚めて対して眠くないのに面倒になって朝まで寝る。くそ。


2023.10.03(火)
5時に起きようとしたけど、涼しくて起き難くて、6:30まで粘った。くそ。化粧もピアスもそのまま。くそ。ニュースはジャニーズばかりでくそ。昨日から始まった朝ドラを観ながらごはん。趣里は好きだし、明るい題材なので今期は楽しみ。

朝ごはん
・米
・納豆
・インスタントみそ汁
・ヨーグルト

昼ごはん
・ローソンのサラダ
・ランチパック(キャベツメンチカツ)
・クッキー

夜ごはん
・キャベツ
・ランチパック(ハチワレのケチャップパスタ風)
・りんご
・うさぎさん

明日勉強すると信じて21時過ぎに就寝。久々に湯船にまで浸かってエラ。


2023.10.04(水)
7時に頑張って起きる。

朝ごはん
・米
・納豆
・ヨーグルト
・りんご

外で勉強
・アイスティー

昼ごはん
・ほうれん草とチキンのサンド
再び勉強、飽きたので病院に行く。

病院帰りにタリーズで勉強
・バニラアフォガードシェイク

夜ごはん
・棒棒鶏サラダ
・ランチパック(ハチワレのケチャップパスタ風)
・シャインマスカット

記念すべき上田の40歳の誕生日にFCも更新しました。ソロコン楽しみ🎂


2023.10.05(木)
寝坊🥰7時に起きたのでセーフではありますが、お弁当は無理、洗濯も無理。というか、同居人が起きてこなかったら完全に8時まで寝てた。有給ないからね、寝坊とか命取りよ。お布団に入ってぬくぬくのこの時期、朝が危険だ。

朝ごはん
・米
・納豆
・ヨーグルト
昨日の朝ドラを観ながら優雅に食事

昼ごはん
・ローソン100のサラダ
・ランチパック(カスタード&ミルク)
このランチパック、カスタードが濃くて美味しかった🥹ハチワレちゃんランチパックは可愛いけど美味しさは、、、?だったので嬉しい!

夜ごはん
・俵おにぎり弁当
・なし
・リエム
10パーオフの俵おにぎり弁当をむしゃむしゃ食べる。このお弁当は漬物が入っていないところが評価高い。

15分くらいちょびっとだけ勉強して就寝。ほんと急に寒くなった。


2023.10.06(金)
目覚まし聞こえねえ(デジャブ)

朝ごはん
・米
・納豆
・インスタントみそ汁
・なし
・ヨーグルト
味噌汁の温かさが沁みる季節になった。
今日のちいかわが可愛すぎた。まあ、毎回可愛いんですけどね。

昼ごはん
・ローソン100のサラダ
・ランチパック(ペペロンチーノ)
・ソイジョイ(フルーツ&ベイクドチーズ)
ランチパック、不味すぎた、、、、にんにく強いし、麺よりも液体がどんどん出てきてツラ。思わず口直しにソイジョイを食べた。今期は甘系のほうがいいかな〜

夜ごはん

半額クーポン

30分残業して、帰りはガスト。勉強してから帰るつもりだったので我ながら頑張りました。進捗あったかどうかはわからないけど。
ちゃんとお風呂にも入ってエラ


2023.10.07(土)
何とか無理やり起きた
そろそろお弁当つくらないと。
というか、ちいかわの新情報が多すぎてお金が足りない。頑張って弁当をつくる。節約だ。

朝ごはん
・米
・納豆
・りんご
・ヨーグルト

昼ごはん

ミニエクレアを2つもらって食べる

夜ごはん

自家製お揚げとたっぷり薬味のそば

土曜日の仕事終わりの楽しみは、閉店間際の成城石井に寄ること。最近食事類がほぼ空ということが続いていたけど、今日は半額パラダイス🎊うめ。
あと、りんごとベビーせんべい食べた。


2023.10.08(日)
いよいよ試験まで1週間。なんとか起きてなんとか家をでる。

朝ごはん
・米
・納豆
・ヨーグルト
・シャインマスカット

昼ごはん
・スパークリングウォーター
・きのことベーコンのピザ
眠すぎて志半ばで帰宅。頭がまわらない。過去問だと点取れちゃうし、今更予想問題やって傷つきたくないし、どうすりゃいいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?