見出し画像

2023.04.21〜2023.04.23

2023.04.21(金)
今日はやけに電車が空いている?なんで〜〜(ハチワレ)

朝ごはん🥣
・米
・納豆1パック
・インスタントみそ汁
・牧場の朝1個

セブンでも国産納豆が売られていた。値段もスーパーと変わりないしこれからはセブンで買おうかな。久々に入ったら商品の充実ぶりに圧倒され、やっぱりセブンイレブンだよなーーーとなった。会社の近くにないことがとても悲しい。

昼ごはん🥯
・ランチパック(ハム&マヨネーズ大盛り)
・サラダ(ローソン)
・うなぎパイ1枚
・チョコレートビスケット3枚

職場の方にうなぎパイをもらった。なんか細くなった気がして「うなぎパイ 細い」で思わず検索してしまった。
ランチパックは新作を食べ尽くしたので定番の大盛りバージョンに手を出す。しかし脂質も2倍なのでなかなか手を出しにくい。加工肉は身体に合わないと思って頑なに避けていたけど、厚み2倍のハムを食べても元気。
午後は暇でも数日前のような眠気はなく、やっぱりあれは生理のせいだと確信。無駄なおしゃべりをしながらゆるゆる働いて楽しかった🎊

夜ごはん🌝
・祖母のりんごケーキ1本
・えびせんべい2袋
・ステラおばさんのクッキー2枚

再び祖母から宅急便が来た。例の如く、りんごケーキ🍎。もちろん22センチ1本食い。その他小麦粉多量摂取。お前はいつ痩せるのだ。
アメトークの読書芸人を見ながら食べた。他人の本棚を見るのって楽しいよね。これは誰の本棚でしょうクイズで1時間番組作ってほしい。

2023.04.22(土)
朝ごはん🥣
・米
・納豆1パック
・インスタントみそ汁
・牧場の朝1個

いつものようにデイリーヤマザキでランチパックを買おうとしたら、4月28日に閉店の貼り紙が、、、、え、、、後から来た人も驚いていたら。ましがよ、これから新作ランチパックはどこで買えばいいの?というか、5月前に閉店しちゃうから、もう新作には出会えない。わたしにできることはデイリー限定の大盛りランチパックを買い込むことだけ。市川にあるヤマザキプラザに行く理由がまたひとつできてしまった。このデイリーはちいかわガチャの沸きどころ(穴場)でもあったので悲しい限りです。近所にデイリーないか探そ〜〜〜

お昼ごはん🥯
・ランチパック(たまご&マヨネーズ)
・サラダ(ローソン100)
・もみじ饅頭1個
・チョコレートビスケット3枚

夜ごはん🌝
記憶がないほど爆食い

2023.04.23(日)
今日もやりたいことはいっぱいあった。志は高かった。しかし朝風呂で疲れ、再び寝る。たくさんお昼ごはんを食べて再び寝る。選挙は絶対行かなきゃという意志でなんとか17時過ぎに家をでる。投票を済ませ、久々にライフに行ってウキウキする。また爆食。今日で最後にする、眠りにも悪影響だし勉強してないし太るし、反省ばかりの毎日から抜け出したい。GWはいっぱい食べるだろうから今は我慢。
唯一記録のある今日の昼ごはん。しかしこの数倍お菓子を食い散らかしている。

美しいネギトロ丼
卵を乗せてもなお、ビジュアル良し


ヘッダーは朝から回したちいかわステッカーガチャ。推しが出ない引きの弱さに朝から凹んだ。もう1度回したいものの勇気が出ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?