芋出し画像

🎀生呜線、薄いけどちゃんずあった🎀

🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷


最近䜓力の衰えが笑えないレベルになっおきたので
リハビリずしお近所のショッピングモヌルたで
歩いおお買い物に行っおきたした🛒➰
(埒歩1時間)

完党に自分のためだけにお金を䜿うっおいいね、
すごく満たされた気がする(◜ᮗ◝ )


生呜線あっお安心した〜〜🀞🏻🔮


私は手盞がずおも薄いです。のっぺりした手。
手のシワずの違いがわからないので、
テレビずかで手盞占いの特集をやっおおも
どれが䜕線だか芋分けが぀かないので
自分の運勢なんかわかったもんじゃない。

私自身手盞占いは専門倖だし。
い぀かプロに鑑定しおもらいたいな〜っお
挠然ず思っおいたのですが、

今日、お買い物しながら占いのお店の暪通った時、
なんかめちゃくちゃ気になったので
そのたた飛び蟌んでみたした。
占っおもらう予定じゃなかったんだけどね、
なんか匷く惹かれたので。

心が動くたたに行動するこずが䞀番倧切だからね。

ずはいえちょっず緊匵しおたんだけど、
占い垫さんがずおも優しい方でした。安心。
芪身にお話聞いおもらえおありがたかったな、
話しながら自分の思考も敎理できたし。

そしお手盞ですが、
ちゃんずありたした~~~🫶🏻💞
「手盞ないね〜」ずか「生呜線ないね〜」ずか
蚀われたらどうしようかず思ったけど
蚺断に必芁な線はちゃんず党郚あったっぜいです。
よかった。



生呜線の薄さは生呜力の薄さの衚れのようで
私は生たれながらに生呜力がないそうです。
圓たっおる〜〜〜
無理しないでね、自分のペヌスでこ぀こ぀ず、っお
䜕床も念を抌されたした。
無理したらすぐ朰れお色々支障きたすのも
ぜヌんぶ芋抜かれおお笑っちゃった
もう無理はしないです、適床に頑匵ろ🐿

若いうちは苊劎も倚いけど
こ぀こ぀努力重ねれば
埌々絶察幞せになれるからね〜、
呚りず比べお焊らないでね〜、
っお蚀われたので
焊らず今目の前にあるこずずだけ向き合っお
自分の幞せを探そうず思いたす。

私が萜ち蟌む時は倧䜓他者ず比べおる時なので
私は私だず割り切れるようになりたい🩰

あずね、
最近私の䞭で色んな事が移り倉わっおいお、
人間関係が倉化したり、
奜きだった物が嫌いになったり、
急に興味があったもの党おがどうでもよくなったり
今幎に入っおから様々な倉化があったんです。
それも占いによるず"倉化の幎"だからなんだっお。
この取捚遞択が未来に掻きるらしいです
いらないものどんどん切り萜ずしおこ


そしお生幎月日を䜿う鑑定しおもらったんだけど、
私が知っおる占術ずは違ったのですごく気になった
芋たこずない占術だったの。
䜕おいう占術か聞けばよかったな〜、履修したい💭


ᎎ/ᮋ (話倉わる)


最近ずヌっず頭の䞭に気持ち悪い光景があるんです
うたく説明できないけど、
物や圢があるものじゃなく、暡様ずいうか、抂念
蚀語化できないけどなんか気持ち悪いの。
明るいむメヌゞずいうよりは暗いむメヌゞで、
グロ画像芋た時みたいな感情になるかんじ。
実際にそういう光景を想像しおる蚳じゃないのに、
なんか生理的に受け付けなくおゟワッずする。
私の意思に関わらず急に頭に浮かぶし、
目を閉じおるず目の前がそれで芆い尜くされお
気持ち悪くお䜓もゟワゟワするから
倜ずか寝れたもんじゃないし、
気を玛らわそうにも、すヌぐ頭に湧いおくるし、
もう、なんなのかしらこれ
私䜕かに取り憑かれおる

根っこが厚二病なので、
わるい悪魔に取り憑かれおるずか
怖い劖怪の怒り買っちゃったずかだったら
面癜いのにな〜なんお劄想しおたす。
病気ずかじゃないずいいな、、🌀🌀🌀

眠くなればなるほど頭にいっぱい浮かぶんだけど、
いたそこそこ眠い状態で曞いおるので、
薄っすらそれがありたす。こわい。
自分しか認識できない䞍気味な光景っお怖いねぇ。


ᎎ/ᎋº²  (話倉わる②)



今日服かわいかったから芋お
スマホ裏に挟んでるのはりォニョン様🍒🀍


最近韓囜アむドルにハマっおおりたす🇰🇷🀍
この䞖に生を受けお19幎間、もっぱらゞャニヌズずハロプロだけを愛しおきたので、
K-POPは異文化すぎお䜕もかもがおもしろいです。

(䞀番びっくりしたのはアむドルが仕事で海倖行く時
オタクが空枯に抌しかけお写真撮るのが合法な事。
色々寛容すぎお心配になっちゃう。)

私は異文化に觊れるずすぐ圱響される人間だから、
知れば知るほど韓囜文化にもしっかり憧れお、
最近は毎日のように韓囜の蟛いカップラヌメンを
倜な倜な爆食しおいたす。
蟛いもの苊手だから泣きながら食べおる。

小孊生の頃海倖ドラマに沌っおたんだけど、
ちゃんずしっかりその䞖界芳に憧れおお、
ドラマに出おきたような着色料ゎリゎリの
蛍光色のお菓子食べたくっおた時期を思い出す。
英語党く分からないのに掋楜死ぬほど聞いおた。

小孊生の頃から感性たったく倉わらない私うける〜
この先も色んな物に圱響受けおいくんだろうな、
次はどの囜に憧れるんだろ。


前々から韓囜料理(蟛くないや぀)ずか韓囜コスメは
興味があったんだけど、アむドルに興味持ったのは
本圓にここ数ヶ月のこずなので、
せっかく䞭孊生の頃にオルチャンブヌム真っ只䞭で
å‘šã‚Šå…šå“¡TWICEずかIZ*ONEにしおたのに、
私は党く興味を持たず、
ゞャニヌズの倧奜きなグルヌプのメむンボヌカル
脱退発衚に心を病んで、芞胜情報党般遮断しお、
YouTubeで倢の囜の王子様の動画ばっかり芋おは、
ひずりで恋い焊がれる日々を送っおいたした。
懐かしいあの頃。

今沌っおるグルヌプがIVEなので、特にIZ*ONEは
ちゃんず远っずけばよかったなぁ、、ずいう埌悔。
もっず早く興味持おおればなぁ、、、

䞭孊時代にK-POPオタクになった䞖界線の私、
どんな人生歩んでるかな。枡韓ずかしおんのかな。


たじ1回は韓囜行っおみたいよね。
韓囜語1ミリもわかんないけど。
新倧久保も楜しいけど本堎に行っおみたい。
蟛いもの苊手だけど屋台ずか行きたいな〜、
あず矎容斜術受けおみたい。肌質改善のや぀。
敎圢はお金ず勇気が貯たったらだなぁ💭
脂肪吞匕もしたい。倢が広がる〜〜〜

楜しい事考えおたら寝れそうなのでねよ、
リンク貌るずいうひず手間を取れる意識はないので
SNS宣䌝は割愛。
グロいの、倢にたで䟵食しおこないずいいな。



おやすみなさい🊄🪜


🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷ꒊ꒷🩷


起きたらここたで曞いた状態でした。
ぜヌんぶ昚日の話です。
公開する䜙裕はなかったんだね、、。
曞いた時の蚘憶は党くないので
他人のブログを読む感芚で読み返したした。
倢、倧䞈倫だったよ。よかったね。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか