これを書いたら寝よう

突然ですが、本日24歳になりました。
(セルフ拍手拍手拍手拍手拍手拍手)

一年を一時間とすると
丁度一日分生きたことになりますね。
謎理論ですが。

昨夜は“Naked”という
FANCY GIRL CINEMA Gt/Voの松本さんと
共催生誕ライブを開催しました。
誕生日が同じって何か不思議な縁を感じます。

沢山の方に来てもらい、お祝いをいただき
日付の変わる瞬間を迎えることまで出来て
言葉にし難い幸せな気持ちで溢れています。

音楽が素敵なことは勿論ですが
昨日は人の優しさがおおきくて
きっとあの場にいた人なら分かるんじゃないかな
暖かい空間だったと思います。

改めてお越し頂きありがとうございました!

一緒に出てくれた大好きな音楽をつくる
シゼントウタ、うえきさくらバンド、soshaku、FANCY GIRL CINEMAに愛を込めて
Renny Curryも美味しかったよな…最高な皆様

そして場所を貸してくれた大塚Deepa
朝までお付き合いありがとうございました。

松本さんにも出会えて良かったです。
お疲れ様とおめでとうと
ありがとうございました!

最高な一日の備忘録

雨の音を聴きながら、また少し眠ります
おかん&おとん、産んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?