どこに出しても恥ずかしくない

おはようございます。
noteを書こうと決め、寝ました。
そのため今書いているわけですがあと30分で家を出なくてはいけないため、10分で書きます。なんの使命感なのでしょうね。

昨夜、新しい音源のティーザー(ほぼトレーラー)が出ました。
聴いてくれましたか?
聴いてない人は聴いてから出直してください💢

とか言ってますけど
聴くのも出会うのも自由ですよね。

もし気が向いたら聴いてあげてください。

実はこのティーザーを出すのとても緊張しました。
新しい音源は全曲作詞作曲をしたわけですが
自分の感性もしくは人生のレベルが試されるというか
創作物を出した時の反応ってすごく怖いんですよね。

この半年でつくった5曲ですが、
今までメンバーや周りの方しか聴いてなくて
もう私達は何がいいのかわからないくらい
何度も演奏してアレンジしてレコーディングして…
それこそ味のしなくなったガムの味を復活させて
何がいいか、何がダメかを考えていたわけです。

ブルゾンちえみもびっくり。

だから、私たちが正解なのかは
リリースで確定打にはなるのですが
昨日で仮決定というか。

世に出る初めての瞬間だったので。
とても怖かったんです。

情けないですよね。作り手をしているのに。

いつまでも弱いままで、
ギャルになりたいんですよ最近。
ギャルを知らないからイメージですけどね。

別に楽しければ良くなーい?みたいな
うちがいいと思ってるんだし良くなーい?みたいな

最高だなギャル!!!!

話は逸れましたが
いよいよ6月11日にすべてが放たれます。
スリーピース難しいよ!頑張ったよ!
エフェクターとか機材とか本当に無知すぎて
今までの空っぽさにめっちゃ泣きました!!
でもまだまだ伸び代と学ぶことがあることが嬉しいですね。

一番は自分が信じてあげること。
何度噛んでも好きだって言ってあげること。
大丈夫。

リリースしたらいっぱい聴いてください。
私の恐怖や不安が無くなります。

IN THE POOLでいっぱい呟いてください。
お気に入りの曲があったら教えてください。
ダメなところがあったら教えてください。

自分が信じてあげたいけど、
やっぱり誰かに支えてもらわなきゃ
私はダメなひとなので。

これからもよろしくお願いします。

よっしゃ時間間に合った!!!!!
髪の毛綺麗にしてきます!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?