はじめまして、note

はじめまして、
IN THE POOLというバンドでギターボーカルと作詞作曲を担当しています。
”ベイ佐藤”と申します。

”ベイ”というのはあだ名でして本体とは関係がないので
ここでは”佐藤”(本名)と名乗ります。

佐藤本体が書いていく、意味のない無益な空間になるよう書きます。
暇な時にいつか寄ってください。

本題ですが
私は今までAmebaブログで胸の内(というほどたいそうではないけれど)を綴っていました。Twitter人間を卒業するべく、鬱憤を発散するためにタイピングと文章を整理することが自分にとって必要だったからです。
無害な皆様のTLを私のツイートで埋めるのは申し訳ない、でも誰かには聞いて欲しい、聞いてなくてもいいから聞いてそうな場所で言葉を発したい。ブログなら興味ある人しか開かないし、丁度いい塩梅なのですよね。
タイピングってヒーリング効果ありません?

しかし時は令和、ピグに課金した中一の冬を越え
Amebaを卒業しました。もしかすると戻るかもしれないけれど。

noteってなんだよ、と思いつつシンプルで無駄がなく、ただただ意味なく文章を打つには集中できるプラットフォームだなと思いました。いいですね。
使い方とかわかっていませんが、適当に宜しくお願いします。

一方的な私を、体温を適度に受け入れてくださると嬉しいです。
私のことが嫌いな人は見ないでくださいね。

それでは

これからよろしくね、note。

追伸
あ、大事なこと言い忘れてた。
IN THE POOLは昨年末メンバー脱退により活動休止していたんですが
17日より新メンバー加入し活動再開しました!拍手
6月に新譜出すわ、初ワンマン(6月15日)するわだてんこ盛りです。
詳しくはバンドのアカウントみて!

ワンマンで会いましょーーー!
予約はこちらまで↓
inthepool.jp@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?