お弁当と外勤ランチ

画像1 今週はお弁当一回だけ。頂いたとんかつ(ありがたすぎる!)でたまごとじ丼。ボリューミーすぎて午後眠くなってしまった。
画像2 外勤ランチの記録①近くに町中華あるぞ!のひと声で向かったラーメン屋さん。本当にラーメンだけのお店。初回なので「ラーメン」をチョイス。なんと角田ブラックとな、真っ黒スープに手作りのメンマ。美味しいラーメン。欲を言えばちぢれ麺が良かった。
画像3 外勤ランチの記録②有名すぎるHACHIにて贅沢ハンバーグランチ。なんかじめっとした日だったのでさっぱり鬼おろしで。ナイフを入れた瞬間とんでもなく溢れる肉汁にオドオドしてしまう。ジューシーは言わずもがな。重すぎず、専用のステーキポン酢で味変しながら完食。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?