見出し画像

【整形】頬・フェイスライン脂肪吸引


1.【画像】コンプレックスだった部位

ここが合致すれば割と参考になると思います。

口横のもたつき・謎の線・顎が目立つような頬の脂肪
口角から下に生える線


2.【カウセ】準備した相談内容

  • 頬の脂肪が多いことで面長・ホームベース顔に見えること

  • ジョールファットのせいでうまく笑えないこと(口角が隠れる)

  • 笑った時だけ輪郭の外側に謎の脂肪が飛び出てくること(変な線が入る)

  • とにかくもたついて見える。糸リフトやインモードでは解決しなかった

笑った時の顔にコンプレックスがありすぎて写真でうまく笑えませんでした。
真顔が一番綺麗に見えると感じていたので、微笑むことすら苦手。
本当に楽しい時に撮ってもらった笑顔の写真は、とてもじゃないけど見返すことすらできない顔の形をしていました。

いくつかカウンセリングを回ったり、情報収集に努めましたが、フェイスライン・バッカル・ジョール、と部位を分けて料金を設定しているところがほとんど

ここから先は

2,840字 / 9画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?