見出し画像

20230716

朝。
小物合わせ。
あれこれ組み合わせを考えるのは楽しい。
ドレスにゴールドのモチーフが使われているので、アクセサリー類もゴールドに統一。
ただ、黒髪なのでヘアアクセサリーはシルバーでもよかったかも?
なんにせよ、色々試させてもらえて楽しかった。
ヘアアクセサリーは、カチュームをアーチ型につけると首が長く見えるという発見もあった。

昼。
美容相談。
特になんのこだわりもなくて一瞬で終わってしまった。
挙式はちょっと緩めのシニヨンに、披露宴はハーフアップにしようかなと思っている。
それとも、披露宴はローポニーにしようかな?
面長だから悩ましい・・・。

夜。
試食会。
どれも美味しすぎた。
オマール海老大好き🦐
パイ包みだけ、熱いのと食べにくいのとで、メニュー変更かな?
映えるメニューではあるんだけどね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?