見出し画像

たぷりと張られたお風呂、入浴剤、しゅわり。

本日二度目の日記でございます。

浴室でゆったりと寛ぎながら、といっても私は長風呂がニガテ。

いつ貰ったかも覚えていない入浴剤を浮かべてnoteをいじっていました。とてもいい匂い。

そう、ようやっと♡とフォロー頂いた際のコメントを設定できたのです!気に入っている風景の写真も設定したので、自分で押して楽しんでます、ふふ。

文の途中に写真を入れる方法にも気づいちゃったりして。これで旅日記もかけちゃいます。

特に入れる写真も無かったのでとりあえず昼に食べたスターバックスさんの大学芋フラペチーノとパンプキンタルトを添えて。

画像の加工アプリを数個使用してますが、最近は色々と可愛らしいものや素敵なものが多いですね、楽しい。

ダイエット中ですがお気に入りのお店の心惹かれる新作は試してみちゃいます。かぼちゃや芋が美味しい季節、お財布は軽く、体は重くなっちゃいそう。

そう、あとは目次ですね。たまぁに気になる記事を見ますが大抵目次がついています。あれどうやってやるんだろうか、また調べて見なければ…

今現在は1時31分。なんだか最近は夜に眠れないのです。高校の頃からちょっとした睡眠の悩みが沢山…ううん、今日はなんの安眠BGMで寝ましょうか。

最近はワンちゃんがお肉を貪り食う動画を見ながら寝てたのですが、友人になんちゅう趣味や、と一笑されてしまって。まあ確かに寝落ち後の朝スマホをみて自分でびっくりするんですけどね、すんごい顔でお肉食べてるワンちゃんのお顔。

それにしてもお風呂に浸かって温まったあとのゆったりした時間、大好きです。少し寒くなってきたこの時期、薄めの毛布と共にまどろむ。

最近はnoteで日記を書いてるので、これもまた一つの楽しみですね。あとで貯めていたちょっとした書き物をまとめてみようかしら。

それではここらへんで。

見て下さった数奇な皆様、そして私も。良い夢が見れますように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?