はじめまして。

特に理由もなく、どこかの誰かに共感やアドバイスをいただける場がないかなと思って始めてみました。

名前は変に決めると、身内や私を知っている誰かにバレてしまいそうなので、【。】としています。


さて、明るい話はきっとここではほぼしません。

死にたいとか居なくなりたいとかそんなことばっかりになりそうな予感です。


早速ですが、皆さんはなんのために生きているのでしょうか。

どんな理由があっても否定しません。むしろ羨ましいくらいです。

私はなかなかそこが見つけられず、ずっと生きる意味を求めています。

なんのために生き、なんのために死ぬのか。

簡単な問題でないのは重々承知しています。ただ、気になるのです。ただそれだけ。

私は今、死にたいです。生きる理由もないので。 

ただ死ぬ勇気がないからフラフラと生きている。自分で死ぬ勇気がないから殺されるのを待ってる部分もあります。


せめてもの思いでしたのがアムカ。

いわゆる自傷行為ですね。ここではぁ?と思われるかた、もうたぶん読むのやめた方がいいです。気分が害されるとおもおます。 

血が出て、痛みを伴うことで生きてる実感が出てきます。一過性のものですが。

ちょっと疲れました。

今日はここまで。明日も生きるのかな。しんど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?