見出し画像

自己紹介🍨

みんなやってるからやりたいな〜って、ず〜っと思ってたnoteを始めてみました・・・でも何を書けばいいか分からないからとりあえず自己紹介します📛(笑)

︎︎◌名前

じょんはんさんのサインでたま〜〜〜に書いてあるお顔がクレヨンしんちゃんのシロに似てるな〜って思って、この名前にしました☁️(改めて見るとそんな似てなかった)でも最近お顔を書いてなくて寂しいです・・・(笑)

︎︎◌年齢

21歳です💐嵐さんと同い年です(そか)でぃのちゃんにヌナって呼ばれたかったな〜〜〜〜🥺

︎︎◌日常

学生です👩🏻‍🎓将来に不安しか抱えていない大学3年生です・・・ハハハハ   学部的に将来の職業が決まってる感じなんですけど、本当に自分はこの職業に向いているのかな?って考えることが最近多くてうむうむしてます(うむうむ)

︎︎◌性格

・省エネ

・すぐ人と比べてしまう

・ぽやぽやしている

自他ともに認める省エネな人間です・・・友だちにも冷めてるよねって言われることも多々・・・(笑)冷たい人って思われちゃうかもだけど、めんどくさいことには首を突っ込みたくなくて好きなひとたちと平和に過ごしたいというのがモットーです(????)  

すぐ人と比べてしまうっていうのを今すごい治したくて、「人と比べてもしょうがない」ってわかってるんだけど比べてしまうんですよね〜〜〜🙁「あぁあの子はこんなに上手なのに私はなんで出来ないんだろう」って思ってしまう。治したい( ; ; )

︎︎◌好きなこと

言わずもがな1番はSEVENTEENの動画とかコンサート映像を見たり、曲を聴くことですね🎗

このアカウントのみんなとお話するのも本当に大好きです❕みんな優しくて可愛くて話しててとっっても楽しい(^_^)

あと寝ることが大好きです🛌悩んでても寝たら一旦忘れることができるし😌

最近は時間なくてできてないけど、筆ペンで字を書いたり、画用紙を切って貼って色んなものを作るのも好きです💫でも決して器用ではありません(笑)

︎︎◌心の支え

SEVENTEEN。

じょんはんさん。

元気がないときに、声を聴くと、楽しそうなみんなを見ると自然と笑顔になれる⭐じょんはんさんの歌声が本当に大好きで、疲れた日の帰りの電車で泣きそうになってしまうことがよくあります・・・(情緒不安定)

好きになりたてのときはこんなに好きになると思ってなかったけど、見れば見るほど素敵な人たちでどんどん好きになって今では心の支えです💐いつか直接ありがとうを沢山伝えたい。


・・・・と、随分猫を被った自己紹介になってしまったのですが、こんな感じの人間です🔖本当の本当はもっとガサツで適当なオタクです・・・

読んでくれてありがとうございました😸次に書くのはいつになるかわかりませんが、またいつか🥂



この記事が参加している募集