まずい!!日記書いてない(11月27日)

音楽を作ることに興味を持ち始めています
ひとつ曲を作りましたがまあ難しくて大変でした
ポストロック系の音楽を聴くことも作ることも好きらしいことがここ最近で分かりました
ギターの練習も少しずつしてます
音楽の師を探し求めています

最近昼から夜にかけての強烈な眠気に勝てなくてつらいです どうにかできませんか、これ

なにか楽しいことを見つけたいな〜と思うことあるけど、日々をわざと忙しないよう過ごしてるだけかも、と思って無をわざとやってることが多いです
だから楽しいことを見つけたいのでは?なんか自己完結しました

前のように日記を更新するのは難しいかもしれないので今後はゆるくやります

難しい理由
・飽きた
・感受性が薄れている
・この日記で書けることが少なくなっている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?