日記 8月22日

納得のいく目覚め
100
プリン捕まえたけど溶かす
傷病手当金まだ振り込まれてない
流石に問い合わせる
31日に振り込まれるらしい
久々に朝食がおにぎり+おかず
味玉 鶏 レタス
レタスは少しレンチンした方がなんか良い
ごちそうさまでした
皿洗ってたら右手麻痺して動かなくなる
動いて〜
動いた
シャワー浴びようと裸になったところでストラテラ飲んでないのを思い出す
裸でストラテラ飲む
シーブリーズのボディシャンプーきもちいいねぇ〜〜!!!!
髪切りたいな〜
さっぱりした
部屋あちい
合成音声制作のためにイタコーパスの文章を読む練習
噛み噛みになってまう
見本聞いてもなんて言ったらいいか分からん
全文喋ってるうちに声色変わっちゃうよこれ
昨日飲んだ三ツ矢サイダーの特濃りんごの味が忘れられない
三ツ矢サイダーの特濃りんご飲みたい
昼休憩の時間で家に戻り素麺茹でるだけ茹でて仕事に戻っていった母
1人分の量じゃないよ
ごちそうさまでした
カビゴンにも餌
文章読みやってたせいか声がいつもより清らかになっててウケる
イタコーパス読む
感情差分を用意するのは難しいかもしれない
今日だけでめっちゃ滑舌良くなった気がする
試しにあいぱどで録音
誰だお前!?!?
でも滑舌はいつもより良いかも
うちの子(鵺沼イオ)描いてほし〜〜
いいこと思いついちゃった、内緒
かなり昼寝したい
蘭たんの動画をテレビで流しながら昼寝
目覚めたら蘭たんが泣いてた
クーラ気絶 暑い!!!
外に出たら外の方が涼しくてワロタ
三ツ矢サイダーの特濃りんごこと、三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュを3本、デカビタを2本
三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュ1本だけ冷凍庫に入れてもっかいシャワー
気持ち良すぎる!!!!!!!!
シーブリーズお前のこと好きだ
冷凍庫に三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュ入れてたの忘れてなくてよかった
ついでに保冷剤5つ持って部屋へ
部屋あちい!!
ひとまずひやひやの三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュを一口
気持ち良すぎる!!!!!!!!!!!ベッド上に保冷剤置きまくってなんとか整う
『今は冬。部屋が暑いのは暖房が効きすぎているから。私はこの暑さを恋しがっている』という暗示をしようと思ったが、身体の芯から冷え切ってない限りこんな暑さを恋しがるわけなくて断念
これ明後日まで続くのか…
もう一度ひやひやの三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュを飲む
飲み干してしまった
まずい、冷たい飲み物がなくなった
ほうじ茶沸かしてハッカ10滴入れて飲もうとする
嗅覚がこれを劇物としている
もう一度飲もうとする
激熱と激寒が同時に押し寄せる
風呂でも5滴が適量らしい
放置してたらぬるくなってきたから一気に飲み干す
嗅覚と味覚がなにもない
呼吸するだけで涼しくなれる
これでパニック起こさなくなったあたり本当にメンタル良くなってる
放心
お腹減ってない
きゅうくらりんTS概念
TSしたら恋するのが義務
ゴッドフィールド遊びたすぎる
お腹痛いよ
TSは迂闊に成るとか気を付けるとかそういうのじゃない
黙示録らりん
らずさんの配信を見る
サラダむしゃむしゃ食ってる おいしそ
らずさんがバイトしてたときの話
『眼鏡外したらイケメンだねって言われた』
1000円の重み
らずさんの配信終わってもた
パニック起きそう
薬飲んで待つ
大丈夫になった
お母さんおやすみなさい
今度記事書くかな
田舎は夜ちゃんと涼しくなってくれるから嬉しい
そろそろ眠剤飲んで寝ちゃおかな
明日は鶏そぼろおにぎりがいいな
眠剤効くまで身内のヴァンサバマルチ配信見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?