日記 10月11~12日

絶起
永遠にすやすやで草
予定に何とか間に合う
何をしたか覚えてない
大人と話している
おにぎりは食べれなかった
白を知らない人が描いたみたいな絵
曲線を知らない人が描いたみたいな絵
ここ全部修正されるらしい
道を広げるための国土交通省への書類
書類作業って嫌だ
あいぱどでアニメーションの練習
アニメ描くのってできない
今日の作業ここまで
少し寝る
疲れてるけどご飯いらない
と思ったがカレーを作った
ヤケクソのガラムマサラ
通話に入る
色んな話
興味ある話
今ここで点火すべき導火線があるかもしれない
かなりアピールをする
カレーの残滓米
パニック発作以来思考がセーブされてる話をした
真面目な話
真面目な話
でぃすこどのおしゃべりアイコンの話
まばたきは閉じ
今年の音MADを見る催し
眠くなるまで充実しちゃった
眠いが中途覚醒対策に眠剤ちゃんと飲む
眠いので寝ます
寝た方が良い声色
寝る
それでも中途覚醒する馬鹿者
switchでニコニコ開いて適当に動画見て寝落ち作戦
成功
まだすやすやで草
何かを捕まえた気はするがすぐに溶かした
みんな飴めっちゃくれるやんうれし
カレー残ってた
カレー食べる
空虚
短歌を思いつくも没
意思表示
今日の分の書類作業
ここまで出来てら上等だろ
幼少期の写真が出てきた
姉妹揃ってピースが変すぎる
ぬいぐるみに対して暴力的すぎる
虚無
ドラスト行くと毎回鉢合わせするおばあちゃん
少ししっかりする
まだ秋ではある
真面目な議論を眺めていた
飲み残したジュースの割合と全部混ぜてみた色を想像するなどする
映像制作、やりたい
昔風の映像を撮るためには昔のカメラが要る
親に昔のビデオカメラあるか聞いてみる
ない
悲しい
嘆き
今朝母は遅刻したらしい
サラダありがとうございますね
ごちそうさまでした
ダーツやってる人のビデオ配信を見る
昔はダーツ得意だったなあ
映像
やっぱ映像できるようになりたいな
でもデジタルで編集したものは結局テクスチャでしかないのが時折虚しくなる
↑これただのわがままなこだわり
専門学校卒業するべきだった
あ~~
とりあえず憧れた映像を見返す
オオクボリュウ、偉大
ロトスコープ ストロボ
たらればからamzのMV祭りになりそうなので一旦リセット
アナログってやっぱつえ~
具体的にどう強いかは言えないのですが…(?)
きっと適当に映像を見返し適当に悦に浸って寝るんだろうな…
そういうわけで、では…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?